機材購入

Posted by admin - 6月 11th, 2012

Djをやっているんですがメジャーデビューの話をもちかけられたので、機材を新調しました。パフォーマンスの質は向上しましたがお金のやりくりが大変です。カードローンでお金を借りることも多々ありました。これからが楽しみですけどね。

楽器は学生には高額すぎる

Posted by admin - 6月 10th, 2012

楽器ってほんとに高いですよね・・・カードローンでお金を借りて10万を超えるサックスを買いました。将来への投資と考えれば安いのかもしれませんが、なにか楽器のための銀行ローンのようなものはないんでしょうかね。

チャレンジしてみよう

Posted by admin - 6月 9th, 2012

低金利のカードローンは大抵銀行が経営してる会社のカードローンであることが多いんです。そしてその分審査も厳し目ですが、金利や待遇はかなり良いものとなります。初めてローンを利用する人なんかは一度チャレンジしてみてもいいと思いますよ。

戻ってきて

Posted by admin - 6月 7th, 2012

一時期パチンコにはまり複数のカードローン会社からお金を借りすぎてしまいました。返済はまだ済んでいません。今はちゃんと働いてお金を順調に返していますが妻子には逃げられ散々です。みなさんもパチンコとカードローンの組み合わせには本当に気をつけてくださいね。

無利息ネットキャッシング

Posted by admin - 6月 7th, 2012

カードローンにはネットキャッシングというものがありますね。中には無利息期間が付いているものもあります。社によって違いますが1ヶ月2ヶ月の期間があるサービスも存在するようです。上手く使えば金利が一切かからないのでお得にキャッシングできます。

無人機と店舗

Posted by admin - 6月 6th, 2012

最近のカードローン会社サービスの質が段違いに良いですよね。昔は店舗にどうも入りにくくて無人機などにお金を借りに行くことも多かったんですが最近は良いサービスを期待して店舗にわざわざ出向くこともよくあります。そのほうがしっかり話ができて返済計画もたてやすいですしね。

返済プラン。びっくりする差額

Posted by admin - 6月 5th, 2012

カードローンの返済プランきちんと考慮するべきです。私は先日大口のお金を借りたんですが「サプランなんかどれも一緒だろ」とたかをくくりベーシックなのを選んだところ店員さんに別の提案をされました。最終的なプランの差額を見たところビックリです。適当にプランを選んでたらかなりの損をしてましたよ。みなさんも気をつけてくださいね。

前々から計画しておこう

Posted by admin - 6月 5th, 2012

先日支払いが続いた時期がありました。金欠で困っていたという時に限ってです。最後の最後に大口のお金が必要だったんですがちょっと前に予想してあらかじめカードローンに融資をお願いしておいたのでちゃんと乗り切りましたよ。でも本当に助かりました。カードローンには感謝です。