ジミー大西さんの大阪マラソン話題でホッと和みました

Posted by admin - 10月 2nd, 2015

ジミー大西さんが大阪マラソンに初挑戦との事で、マラソントレーニングを積んでいるニュースが気になりました。ジミーさんの話題は本当にホッと和やかになります。目測で体重が13キロトレーニングで減量したとニュースに上がっていますが、全く13キロも減量出来たとは感じられませんでした。ジミーさんは以前よりメディアにも登場していますから、体型を把握していますが、13キロ減量した体型ではない感じです。そして、ジミー大西さんがマラソンにおける関門ルールを把握しているかどうかも怪しいので、大阪マラソンのルール説明をきちんとしてくれる人が必要だと感じました。でも、ボケてばかりで一般人からも突っこまれそうなジミーさんですが、本当にユニークな方でイイです。また、1週間に100キロランニングしているとの事ですが、それですと1カ月で400キロの走行距離です。

本当にそれだけトレーニングしているとすれば、実際、ジミーさんのフルマラソンタイムは7時間どころかかなり良い成績を納めると感じます。ただし、ジミーさんが時計の数字を気にすればですが、そして、時計を見て数字の計算が出来ればという前提です。
ジミーさんは本当に努力家だから、素晴らしいタイムでゴールインして喜ぶ顔を期待します。